お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

相席スタイルで食事を楽しむ! 薪窯焼きピッツア専門店「人形町ピザバル」がイベント開催

相席の利用者にプレゼントされる「ハニーゴルゴンゾーラ」

窯焼きピッツァ専門店「人形町ピザバル」が、相席スタイルで食事を楽しむ、相席イベントを開始する。

【ピザ好きにオススメ!-宅配ピザボックス型のオーブンが人気】

このイベントは、店内に相席専用のテーブルを用意し、相席を希望する男女が相席となって、食事を楽しんでもらうというもの。毎月第1水曜日に、相席となった利用者には、お店一番の人気メニュー蜂蜜をかけて食べる「ハニーゴルゴンゾーラ」がプレゼントされる。

同店では、利用者同士が自然と相席となり、それがキッカケで会話が盛り上がっていたり、さらに連絡先を交換するなどの事例が多々見られた。このことから、さらに男女の出会いを演出すべく、相席専用のテーブルを設けたイベントを開始することにしたという。

なお、相席イベントは祝日や貸切予約などの状況により、開催日を変更することがある。

【店舗詳細】
名称:人形町ピザバル
住所:東京都中央区日本橋人形町2-6-11五十番ビル1F

(エボル)

※この記事は2015年04月17日に公開されたものです

SHARE