お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

お次はTOMATO!? 「い・ろ・は・す とまと」 新発売

「い・ろ・は・す とまと」555ml入りペットボトル

コカ・コーラシステムは、「い・ろ・は・す」の新しいラインナップとして、「い・ろ・は・す とまと」を5月4日から発売する。

【沖縄県産エキスのさわやかな味わい!!「い・ろ・は・す」より“アロエ?登場】

「い・ろ・は・すとまと」は、厳選された日本の天然水に、日本人に広く親しまれ愛されている野菜、トマトのエキスが入ったフレーバーウォーター。トマトエキスには、生産量が全国で1位の熊本県産トマトを使用している。

おいしさと飲みやすさにこだわり、トマトジュースは苦手という人でも飲みやすいフルーティーな甘みと、さっぱりした後味が特徴。仕事や勉強の合間、家でくつろいでいる時、運転時やお風呂上がりなど、さまざまな飲用シーンで楽しめる。また、ナトリウム40mg(100ml 当り)が入っているため、熱中症対策にも適している。

パッケージはトマトのビジュアルと、「い・ろ・は・す」シリーズ共通の水滴をモチーフとした背景やブランドロゴを大きくあしらったもの。フレーバーの識別をしやすくするため、風車やパネルにトマトの色を活用している。

メーカー希望小売価格は130円(税別)。

(エボル)

SHARE