お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

揚げたてでジューシー!  老舗「中村屋」が、マイルドな味わいの「新宿ピロシキ」をリニューアル新発売

[新宿ピロシキ]

中村屋は、2014年10月に中村屋の旧本店跡地に商業ビルとしてオープンした新宿中村屋ビル内の「スイーツ&デリカ Bonna(ボンナ)」で、「新宿ピロシキ」を発売する。

【この夏大阪にあのアメリカ老舗ポップコーン店「ギャレット ポップコーン ショップス」が初上陸する!】

同社は、創業者夫妻とロシア人との出会いをきっかけに昭和8年、ロシア料理のひとつ「ピロシキ」を発売。旧本店でも好評だったピロシキを、新商品として店内厨房の揚げたてで提供する。

同商品は、山形県最上川ファームで飼育された、肉質が柔らかく、甘味のある豚肉を、ごろっとした食感が残る大きさに挽くことで、ジューシーでマイルドな深みのある味わいに仕立てた。

価格は、324円(税込)。

新発売記念キャンペーンとして、3月30日~4月5日の期間、新宿中村屋ビル 地下2階「レストラン&カフェ Manna(マンナ)」で、1,500円(税別)以上の食事をすると、毎日先着100名に『新宿ピロシキ』1個無料券を配布する。

(エボル)

※この記事は2015年04月01日に公開されたものです

SHARE