広島県の豊かな気候が育てた「五つ星 広島便り」4月1日発売!!
タカキベーカリーは、菓子パンシリーズ「五つ星」から広島県の上質な味わいを商品にした“広島便り?を4月1日に発売する。
【え!きびだんごなんて買ってんの?! 「ももたん」の定番『バターミルク味』がパワーアップして新発売!!?】
同商品は、広島県の豊かな気候で育まれたおいしい特産品で、その土地ならではのものを集めた菓子パンのシリーズ。県木のもみじの葉をモチーフにした「もみじ蒸しどら」、県特産の“大長レモン?を使用した「大長レモンクリームパン」、昔ながらの製法を用いた上蒲刈島名産の“海人の藻塩?を使用した「デニッシュあんぱん(ホイップ入り)」の3商品。
「もみじ蒸しどら」が140円、「大長レモンクリームパン」140円、「デニッシュあんぱん」が135円。
すべて税込み価格。
(エボル)
※この記事は2015年04月01日に公開されたものです