お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

子どもに大人気「コッシー」のキッズチェアみぃつけた!カトージから正式ライセンス商品として新発売

NHK公式ライセンス商品キッズチェア「コッシーのいす」

ベビー用品を各種製造、企画、販売するカトージは、同社オンラインショップで、NHK教育テレビ「みいつけた!」の人気キャラクターである『コッシーのいす』を公式ライセンス商品として発売した。

【これがおすすめ、先輩ママに聞いた子育てグッズ】

「コッシー」は、NHK教育テレビで放送している番組「みいつけた!」で登場する中心的キャラクター。同番組は、しゃべったり動いたりできる様々な友達のイスやサボテン、人物のスイちゃんが登場し、「いすの街」を舞台として小劇やリトミック、オリジナルソングで構成する幼児向け番組となっている。

同商品は、同番組で登場するコッシーをモチーフとし、公式ライセンス商品化したもので、素材はゴム材となりアクリル塗装を施している。日本製品安全協会SG合格品で、使用対象基準は18~36か月(体重16kgまで)となる。

価格は9,612円(税込)で、保証期間は1年だが、同社オンラインショップまたは直営店で購入した商品を対象に、保証期間を更に一年延長する「安心サポートサービス」が付く。

(エボル)

※この記事は2015年04月01日に公開されたものです

SHARE