お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「キレートレモン」の大人の女性に向けたエナジードリンクが気になる!

ヤマイナギ/六識

春といえば、人事異動のシーズン。入ってきた新入社員に仕事を教えたり、自分の部署異動で新たに覚えなければいけない仕事があったり……と、なにかと忙しくなりますよね。またオフタイムも、春は新しいことをはじめたくなる気分に。気づけば、いっぱいいっぱい、なんてことも少なくありません。

でも、仕事やプライベートの忙しさも楽しんで前向きに進むのが、大人の女性というもの! そんなタフな状況で思い浮かぶものといえば、エナジードリンクですが、なんとなく躊躇してしまう人も多いですよね。

そんな中、大人の女性向けのエナジードリンクが3月30日に発売されると知って、一足先に味わってみました!

その名も、「キレートレモン ENERGIE(エナジエ)」。「エナジエ」は、「エネルギッシュな自分に向かう=エナジーへ」から作った造語なのだとか。まさに、「タフな状況でも自分らしくポジティブに状況を乗り切りたい」女性の強い味方になってくれそうです。

まず惹かれたのは、そのパッケージ。正直に言うと、エナジードリンクのデザインって、いかにも“がんばってます!”みたいなものが多くて、見た目から苦手だったのですが、「エナジエ」は、メタリックイエローにブラックのラインがきいたスタイリッシュさで、女性でも手に取りやすいデザインに! しずくをまとったレモンのイラストもフレッシュで、飲む前から期待が高まります。

ボトルのキャップを開けると、シュワッと炭酸の心地いい音が響き、レモンの爽やかな香りが鼻先をくすぐります。ひとくち飲んでみると、レモン果汁と炭酸がベースになっているので、スッキリとした味わい。従来のエナジードリンクにありがちな甘ったるさやケミカル感がなく、普通においしくて、飲みやすさ◎。疲れたカラダに染みわたるようで、ココロまでリフレッシュできちゃいます!

女王蜂の特別食といわれる「ローヤルゼリー」や、渡り鳥などのパワー源のひとつといわれる「イミダゾールジペプチド」といったエナジー成分のほかに、「ビタミンC」「クエン酸」など女子にうれしい成分もはいっているので、元気とキレイを同時にチャージできるのも高ポイントです。

しかも、「カフェインゼロ」&100mlあたり13kcalの「カロリーオフ」は、まさに女性目線で、さすがわかってる!って感じ☆ 190mlの容量も飲みきりサイズでちょうどいいかも♪ 一気に飲まない場合もキャップができるのもいいですね。

強さとしなやかさを兼ね備えた女性をめざしたいなら、ぜひチェックして。

○キレートレモン
http://www.kire-to.com/energie/

(六識/ヤマイナギ)

※この記事は2015年03月30日に公開されたものです

ヤマイナギ/六識

ウエディング誌、女性情報誌の編集者を経て、現在は制作プロダクション「六識」に所属。「おいしい」「かわいい」「キレイ」が大好物な編集・ライターとして、広告、雑誌、Webを中心に、食、美容、マネー、ファッション、恋愛・結婚など働く女性に向けたライフスタイルを幅広く発信。ケータイ小説の書籍編集も手がける。

この著者の記事一覧 

SHARE