お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

一目惚れ注意報!? 男のハートをわしづかみにする、春のスカート女子

指をさす女性女性目線のかわいいと男性目線のかわいいはちがうもの! 女性ウケばかり狙っていても新しい恋は始まりません。「春」は足音が聞こえるほど迫ってきています、出会いの多い季節だからこそ男性ウケするファッションが重要なのです。そこで、春のスカート女子をどう思うか男性のホンネを聞きだしました。

春らしい

「ふわっとしたスカートで、春らしく、色も明るい淡いピンク色でグッときた」(33歳/機械・精密機器/技術職)

春らしいスカートに男性の目線はは釘づけ! グッときた男子が急増中!?

セクシー

「すらっとした脚のミニスカートの女性にセクシーでグッときた」(28歳/建設・土木/事務系専門職)

足の露出が増えてくる季節、冬の間見れなかった生足に男性は興奮している!?

おしゃれ

「ちょうど膝丈ぐらいのスカートでオフィスカジュアルファッション。センスあるなと思った」(30歳/運輸・倉庫/技術職)

働く女子のオフィス姿、案外見られているのかも! その中でも一際オシャレだと男性の心を密かに掴んでいるのかも!

就活生にドキっ!?

「リクルートスーツの若い女性にはグッときます」(34歳/通信/事務系専門職)

意外にも、リクルートスーツに視線を奪われるという人が! 実は、服なんて関係ないのかも!?

今年も出会いの多い季節が到来しますね。新しい恋のスタートをきりたい方は、男性ウケコーデを意識してみてはいかがでしょう?

(マイナビウーマン編集部)

※この記事は2015年03月20日に公開されたものです

SHARE