お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

「白い雪印コーヒー」! カップシリーズにミルクたっぷり「白」新登場

『白い雪印コーヒー たっぷりミルク+生クリーム』と『雪印コーヒー たっぷりミルク』

雪印メグミルクは3月31日、『白い雪印コーヒー たっぷりミルク+生クリーム』を新発売、『雪印コーヒー たっぷりミルク』をリニューアル発売する。

【新感覚ミルク多めの「白い雪印コーヒー」、好評につき1000mlタイプが登場!】

同商品2点は、ともに生乳を50%使用したたっぷりミルクの雪印コーヒーで、風味の仕立ての違いを星マークでわかりやすく示した。

『白い雪印コーヒー たっぷりミルク+生クリーム』は、たっぷりミルクに生クリームの滑らかなコクをプラス。ミルク感が存分に味わえ、コーヒーはほんのりの白い雪印コーヒー。ミルク感を表すために、インパクトのある白基調のパッケージデザインを採用した。

『雪印コーヒー たっぷりミルク』は、雪印コーヒー特有のコーヒー感とミルク感を楽しめる。「ミルクたっぷりの特別な味わい」を楽しめるプレミアム感を、引き続きゴールドのパッケージで表す。

内容量は200g。価格は135円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年03月18日に公開されたものです

SHARE