お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

新感覚ミルク多めの「白い雪印コーヒー」、好評につき1000mlタイプが登場!

『白い雪印コーヒー』(1000ml)希望小売価格240円(税抜)

雪印メグミルクは、『白い雪印コーヒー』より、1000mlパッケージを3月17日より全国で新発売する。希望小売価格は240円(税抜)。

【北海道ミルク100%!濃厚なミルク味のジャム、雪印メグミルクから新発売】

同商品は、従来の雪印コーヒーに一層まろやかなミルクのコクを引き立てた「白い」雪印コーヒー。しっかりしたミルク感が特徴で、コーヒーの香ばしさをほんのり味わうことができる。昨年春に500mlタイプが発売され好評であったことから、ファミリー向けとして1000mlタイプを発売することとなった。

パッケージは500mlタイプと同様、「雪印コーヒー」とのシリーズ性を保ちながらも「コーヒーなのに白い」というインパクトを与えるために白をベースにデザインしている。「まろやかミルクにほんのりコーヒー」というキャッチコピーで商品特徴を端的に伝えながら、贅沢感のある仕上がりとなっている。

※この記事は2015年03月01日に公開されたものです

SHARE