お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

黄金に輝くはちみつソース! グリコが「黄金のプッチンプリン」シリーズを3月2日に期間限定で新発売

黄金の Big プッチンプリン

グリコ乳業は、見た目にもゴージャスなプリン『黄金のプッチンプリン』を2015年3月2日から全国で期間限定発売する。

【掃除中に破壊!ツタンカーメンの黄金のマスクを瞬間接着剤で修理】

同シリーズは、黄金色のはちみつソースを採用した「プッチンプリン」の新ラインナップ。

ベースとなる1972年発売のロングセラーブランドとなった「プッチンプリン」は、2015年2月からメープル風味の新しいカラメルソースを使用し、よりおいしさを向上した。

「黄金のプッチンプリン」は、ソースにプリンベースに相性のいいゴールデンデリシャスリンゴ果汁を使用、バニラのなかでも高品質なモンレニオンバニラを隠し味として、通常のプッチンプリンにはない上質なおいしさを追求した。

発売は、2015年6月末頃までの期間限定。

黄金のBigプッチンプリンの希望小売価格は146円(税別)、黄金のプッチンプリン3個パックは218円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年02月27日に公開されたものです

SHARE