お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

つまらない男に振り回されてない? あなたの「男運」診断

小高千枝

■質問

あなたが狼に追いかけられている夢を見ていることをイメージしてみてください。狼から逃れようと懸命に走っているあなた。その先に小さな小屋が! そこへ逃げ込み、小屋の中にあったわらの中にあなたは隠れました。しばらくじっと大人しくしていましたが、そっとわらの中から小屋を見渡すと狼が小屋の中へ入ってきたではありませんか! さて、狼はどうしていたと思いますか? イメージしたものに近いものを4つの中から選んでください。

 

(3)『口を大きくあけ、よだれを垂らしていた』を選んだあなたは……

男運 小吉

大きくあけた『口』は生命力に満ち溢れていることを意味し、経済力や健康状態に恵まれていることを意味すると言われています。ポジティブに仕事と向き合い、お金もしっかりと稼いできてくれる男性へ惹かれる傾向があなたにはあるかもしれませんね。また、“お金”で相手を判断してしまっている可能性もあります。内面や将来性よりも目先のことにとらわれてしまい、深く付き合うと実は不誠実な男性だったなんてことも。そのため、男運はやや悪いタイプ。しかし、大きな口は愛情深さもあらわします。彼は人を信じる力が弱く、お金を稼ぐことで自己防衛している可能性もあります。彼が安心して本来のやさしさを表現できるような、引き出し上手な女性になることを目標にしてみると楽しいかも。

 

★ほかの結果も見る!

(1)ギョロギョロと小屋の中を見渡していた
(2)くんくんと匂いを嗅いでいた
(4)前足でわらを掘っていた

次のページを読む

SHARE