お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

50社のベストセラーソファ展をWEB上に展示、購入も可能-TABROOM

TABROOM WEBサイトから

リクルートが運営する家具・インテリアのポータルサイトTABROOM(タブルーム)では、「50社のベストセラーソファ展」を公開している。

【ソファ? テーブル? 女性が持っている「一生もののインテリア」とは】

TABROOMは、家具・インテリアの専門サイトとして特化した情報、機能、サービスを提供し、家具カタログ500冊分の家具12万件を掲載。220以上の家具ブランド、400以上の家具デザイナーの製品を検索できる。また、全国約6600点の家具屋・インテリアショップも掲載している。

現在、TABROOMでは、1月16日〜18日に開催された「50社のベストセラーソファ展」をWEB上に再現し、3Dショールームを公開している。詳細は、タイプ別にカウチソファー、シングルソファーなど8種類のベストセラーソファーから、見たいソファーの種類からクリックすると、それぞれの製品概要から開発・誕生の背景、購入者の声を見ることができ、オンラインショップから購入することもできる。

※この記事は2015年02月23日に公開されたものです

SHARE