お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

“ミニー&デイジー”大人可愛いデオドラントシリーズ マンダムより2月23日新発売

「マンダム ハッピーデオ」シリーズ (C)Disney

マンダムは、ディズニーキャラクターをパッケージにデザインしたエチケットシリーズ「ハッピーデオ」を、2015年2月23日から発売する。

【眠りを美容習慣に「マンダムの美育枕」通販発売】

同シリーズは、同社が長年培ってきたニオイケアの技術に加えて、パッケージデザインにディズニーキャラクターを使用したことで、大人が持っても嬉しくなる可愛らしさにこだわっている。

「ハッピーデオ ボディシート」は、女性の手のひらに収まりがよく使いやすい20×14cmの新不織布を採用した。液をたっぷり含んだ厚手の凸凹シートが、柔らかい肌触りで、ニオイのもととなる汗とベタつきをしっかりとふき取る。白くなりにくい「さらさらパウダー」を配合し、ベタつき・ニオイをさっぱりと落とす「潤サラパウダーイン」と、ほてった肌を瞬間冷却し、爽快なクール感が長続きする「爽快アイスダウン」の2つのラインナップがある。いずれも3種の香りから選べ、価格は12枚入りが250円、 徳用サイズ36枚入りは450円となる。

「ハッピーデオ スプレー」は、持ち歩きに便利な80gサイズを新採用し、外出先でも手軽にニオイケアができる。汗・ニオイを防ぎさらさらな肌を保つ「スムースドライパウダー」配合の「パウダースプレー」と、ほてった肌を瞬時にクールダウンし、3種の清涼成分配合で清涼感が続く「スプレー アイスタイプ」を展開する。価格は470円で、タイプで異なる3種の香りを選ぶことができる。

全国のドラッグストア、ホームセンター、スーパー等で2015年2月23日から発売する。

価格はいずれも税別。

(エボル)

お役立ち情報[PR]