お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

この瞬間を待っていた!「シスコーン BIG ホットケーキ味」が待望の復活!! 

待望の「シスコーン BIG ホットケーキ味」

日清シスコは、「シスコーン BIG ホットケーキ味」を2015年3月9日から全国で新発売する。

近年伸張しているシリアル市場で、コーンフレークは約30%を占めている。

なかでも、コーンフレークに厚みを持たせ焼き上ることで実現したサクサクとした食感、三温糖のやさしい甘さが特長の「シスコーン BIG シリーズ」は、幅広い客層から人気を得ている。

新発売する同商品は、過去に発売した「シスコーン BIG フレーバーバリエーション」 の中で、最も、ユーザーから再発を希望する声が多い商品で、今回は、カスタードやメープルなどの風味を組み合わせ、ホットケーキにメープルシロップをかけたような味わいのコーンフレークに仕上げた。

同商品は、栄養補助役割として1食分40g に牛乳200ml をかけることにより、1日に必要なカルシウム・鉄分の50%及び9種類のビタミン1/3以上を摂取できる。

(エボル)

※この記事は2015年02月19日に公開されたものです

SHARE