お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

密かなトキメキ!? 「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」UULA配信決定

UULA妄想恋愛体感ドラマ「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」

ソフトバンクモバイルのスマートフォン向け総合エンタメアプリ「UULA(ウーラ)」では、〈添い寝〉をテーマに、30の恋愛シチュエーションを映像化した妄想恋愛体感ドラマ「ソイカレ~わたしがイケメンと添い寝する30の方法~」を2月14日から独占配信する。

【ISSAもゴリも川ちゃんも!みんなイケメン「沖縄男子」攻略法】

UULAでは、〈添い寝するだけの友達〉「ソフレ」や、スマートフォンで夜寝る前にベッドの中でこっそりと動画を楽しむ女性が急増しているところに着目し、ひとり寂しく眠れない夜を過ごす女性の妄想願望を刺激する新感覚ドラマを制作した。

「憧れの先生との添い寝」「ちょっと生意気なイケメン生徒との添い寝」「幼なじみとの添い寝」など、女性が憧れる「こんなことがあったらいいのに」がたくさん詰まった、1話5分・全30話の恋愛エピソード。佐野岳、斉藤秀翼、落合モトキ、鈴木勝吾、上遠野太洸、鈴木勝大、西井幸人、秋元龍太朗といった人気急上昇中のイケメンが勢揃いした。

ドラマの主題歌は、BIGBANGの弟分として2014年に日本デビューした話題の韓国グループWINNERが担当。今回メンバー自ら作詞・作曲したバラード「COLOR RING」が、ドラマに華を添えている。

WINNER

(エボル)

お役立ち情報[PR]