お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

茶葉もミルクも贅沢に! キリンビバレッジが「キリン 午後の紅茶 ザ・リッチ」を2月24日からリニューアル新発売

リニューアル新商品 「キリン 午後の紅茶 ザ・リッチ」

キリンビバレッジは、チルドカップで提供する紅茶飲料の「キリン 午後の紅茶 ザ・リッチ」を2月24日からリニューアル新発売する。

【4種のハーブと濃い緑茶をブレンドした「キリン 世界のKitchenから 晴れ茶」、2月24日に新発売!】

同社の紅茶飲料「午後の紅茶」ブランドは、1986年の発売から30年目を迎え、同ブランドの「午後の紅茶 ザ・リッチ」シリーズは、2013年12月に発売。

同シリーズは、自分への「ご褒美飲料」として、20~30代の女性から好評を得ている。リニューアル商品では、「午後の紅茶」ブランドのプレミアムラインとして、濃厚なミルク感はそのままに紅茶感をアップ。ウバ茶葉の特性を生かした味覚と、自信作であることを伝えるパッケージに刷新する。

同商品「キリン 午後の紅茶 ザ・リッチ」は、チルドカップを使用することで実現した「なめらかなミルク」に、北海道産生クリームを加えている。世界三大銘茶であるウバ茶葉を100%使用。茶葉は従来の3倍で、爽やかな香りと渋み、キレのある後味に仕上げた。

同商品のパッケージは、「午後の紅茶」シンボルマークであるベッドフォード公爵夫人のロゴを中央に配置。紅茶感を伝える金色を基調とし、上品さと洗練されたイメージを演出している。希望小売価格は160円(税別)。沖縄県を除く全国で販売。

(エボル)

お役立ち情報[PR]