お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド男女の本音 生活

カップヌードルカレーのおいしさをおにぎりで! 「冷凍 日清 カップヌードルおにぎり カレー2個入」発売

冷凍 日清 カップヌードルおにぎり カレー 2個入

日清食品冷凍は、「冷凍 日清 カップヌードルおにぎり カレー2個入」を3月1日に全国で新発売する。

【日清食品が「カップヌードル チリクラブシーフードヌードル ビッグ」を1月13日に発売】

「日清のおにぎり」シリーズに新しい仲間が登場する。

同シリーズは、2012年9月の発売以来、カプセルに入った新しいスタイルのおにぎりとして販売中。今回、カップ麺で定番の「カップヌードルカレー」の味をおにぎりで表現した新商品を発売する。

もち米を10%配合して炊き上げたごはんのふっくらもちっとした食感と、「カップヌードルカレー」ならではのスパイシーでコク深い味わいが特徴のおにぎり。具材には、温めるととろけるチェダーとゴーダのミックスチーズを入れ、風味にアクセントを加えた。お湯とひとつまみの塩を加えると、お茶漬け風の「カップヌードルカレースープメシ」としても食べられる。

価格はオープン。

(エボル)

お役立ち情報[PR]