お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

北海道限定! サントリー食品が250g缶の「ボス とろけるカフェオレ」を2月3日からリニューアル発売

「ボス とろけるカフェオレ 250g缶」

サントリー食品インターナショナルは、「ボス とろけるカフェオレ250g缶」をリニューアルし、北海道限定で2月3日から発売した。

【北海道の『食』を旅する!絶品グルメランキングTOP10】

同社の調査によると、北海道エリアの缶コーヒー市場は、全国と比較してカフェオレタイプのボリュームが大きく、かつ250g缶が浸透していることがわかっている。

同社では、北海道限定の「ボス とろけるカフェオレ」250g缶を2014年2月に発売。北海道の「BOSS」ファンをより拡大すべく、リニューアル新発売に至る。

リニューアル新商品は、北海道産素材の使用を訴求。北海道産生クリームの比率を増やし、よりコクのある味わいに強化。パッケージでは、茶系の背景色でコーヒーらしさを強め、北海道の地図をイラストで表現している。希望小売価格115円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年02月04日に公開されたものです

SHARE