お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド ボディケア

シュウ ウエムラ、漆器店「山田平安堂」とコラボしたリップカラーを新発売

シュウ ウエムラは、2015年2月1日(日)より、日本の伝統工芸品である漆器からインスピレーションを受けたリップカラー「ラックシュプリア」の発売を開始する。

同商品は、宮内庁ご用達の漆器店「山田平安堂」とコラボレーションしたリップカラー。みずみずしく艶やかな漆器の赤にインスピレーションを受けた赤いリキッドルージュとなっている。2種の顔料を配合したことにより透明感と深みのある鮮やかな発色となり、漆器のように美しい輝きを放ってくれる。みずみずしくなめらかなつけ心地のウォーターベースのリキッドは、つけたての美しさが長時間持続する。専用アプリケーターは、やわらかくしなってくちびるにフィットしやすく、ひと塗りで美しい仕上がりに。短毛素材がリキッドを適量含むようになっており、口角や輪郭も描きやすいよう先端が細くデザインされている。カラーは、山田平安堂コラボレートカラー「アカ レッド(RD 01)」を含む全15種類。価格は、各3,200円(税抜)。

(マイナビウーマン編集部)

お役立ち情報[PR]