お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【イラストコラム】もっと離れて! 近くで見られたら困るパーツ

タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

いきなり彼が急接近してきたら、どうしますか? ドキドキするものの、肌荒れやムダ毛、ヒゲを心配してヒヤヒヤしたりしませんか? そこで今回は、近くで見られたら困るパーツを働く女性に聞いてみました。

 

もっと離れて! 近くで見られたら困るパーツ

もっと離れて! 近くで見られたら困るパーツ

その結果、脚や背中、脇と、「ムダ毛」を上げる声が多数! 全身脱毛していたら安心ですが、お金もかかりますし、なかなかそういうわけにもいかないですよね~。

ニキビ、眉毛、口まわりのヒゲと、「顔」にまつわるお悩みも多かったです。眉毛やヒゲは定期的に鏡でチェックしましょうね。私も鏡を見たら、ヒゲがはえていることがときどきあります。

ほかには貧乳、肉割れした太もも、大きいお尻なんてご意見も。貧乳もお尻もカバーするのは難しいですよね。ついつい気にするのが女心ですが、あまり気にしすぎても仕方ありません。

そうかといってまったくお手入れしないのも問題ですが、恋のチャンスで彼に幻滅されないためにも最低限度のお手入れは普段からしておく必要がありますね。

文・恋亞/OFFICE-SANGA
イラスト/タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

※この記事は『もっと離れて! 近くで見られたら困るパーツ「眉毛ぼーぼー」「足の小指の爪。小さすぎるから」』を再構成しています。

※この記事は2015年01月17日に公開されたものです

タナカ*アイコ/OFFICE-SANGA

文具メーカーのキャラクターデザイナーを経て、セツ・モードセミナー美術科在学中からフリーランスのイラストレーターとして活動開始! 趣味は美術館巡りと食べ歩きです。主な仕事は、書籍、雑誌、広告、WEBのイラストなど。どこかにユーモアを感じるイラストを得意としています。マイナビウーマンでラブ系のイラストコラムを担当。
http://www7.plala.or.jp/aiai1976/

この著者の記事一覧 

SHARE