お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

今年の春ネイルはヌードがカワイイ!ナチュラル&キュートでいこう

年も明けてファッション界では春に向けてのファションショーがどんどん開催されています。

【このひと手間で差が!今すぐ使える「ネイルを長持ちさせる」コツ3つ】

ステージを闊歩するモデル達が身にまとうお洒落な靴やカワイイ洋服にも目が奪われますが、ぜひ注目したいのがそのネイルファッション。今年はどうやらヌードカラーのネイルが流行している模様です。

ナチュラルな仕上がりで手元を美しく見せてくれるヌードカラー。上手にファッションに取り入れるには、爪は短めに先端は丸めに仕上げるのがオススメ。自分でネイルをする場合は、色をしっかり出すために何度か重ね塗りをした後に、艶のあるトップコートで仕上げてあげましょう。

落ち着いたカラーなので、ビジューやストーンを付けて華やかに仕上げたり、花柄やヒョウ柄などちょっとしたパターンを取り入れて、上品でカワイイを演出してみるのも良さそうです。

デートや女子会はもちろん、仕事場でも意外と色々な人の目に止まるネイル。今年の春はナチュラル&キュートなヌードカラーで周りに一歩差をつけてみませんか?

参考リンク:
Spring Beauty Preview: Nude Nail Polish
http://news.instyle.com/2015/01/10/spring-beauty-preview-nude-nail-polish/

お役立ち情報[PR]