お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

今すぐフォロー!Instagram注目アカウントは「OMGLITERALLYDEAD」

おしゃれでキャッチーな写真が楽しめるソーシャルメディア、Instagram。数多くのアカウントがある中で現在注目を浴びているのは、「OMGLITERALLYDEAD」。そのフォロワー数は2015年1月の時点で6万人を超えています。

【「ソーシャルメディアの勢いは2014年で終わった」投資家が2014年を鋭く分析】

今アカウントに登場するのは「Skellie(スケーリー)」という名前のガイコツの女の子。彼女がレストランで食事をしたりお風呂につかったりと、さりげない日常生活の風景に溶け込んでいるおもしろ写真が話題です。

スケーリーの生みの親、Dana Herliheyさんによると、スケーリーの誕生は本当に些細なもの。オフィスに届いたプラスチックのガイコツに、彼女の同僚がスタバのコップを握らせたのを見て、その写真を撮って彼女自身のInstargramのアカウントに投稿したのが始まりだそうです。

食べ放題のお寿司を食べたりワイン片手にiPadを眺めたりと、ガイコツであることを除けばみんなと同じような普通の生活を送っているスケーリー。そんな彼女のおもしろ写真達、あなたもぜひフォローしてみませんか?

参考リンク:
YOU NEED TO BE FOLLOWING @ OMGLITERALLYDEAD ON INSTAGRAM
http://www.elle.com/culture/news/a25399/you-need-to-be-following-omgliterallydead-on-instagram/

※この記事は2015年01月16日に公開されたものです

SHARE