お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カルピスがまろやかな味わいの「カルピスソーダ」<まろやかマンゴー>を1月19日から期間限定発売

「カルピスソーダ」<まろやかマンゴー>

カルピスは、「カルピスソーダ」<まろやかマンゴー>を、2015年1月19日から2015年3月末まで全国で新発売する。

【マンゴーフォンデユにマンゴーのクリスマスケーキ! 原宿のマンゴーチャチャに新メニューが登場】

「カルピスソーダ」は、牛乳と乳酸菌から生まれた「カルピス」を炭酸の刺激で爽やかに仕上げた乳性炭酸飲料。1973年の発売以来、乳性炭酸飲料の定番として販売を続けている。

同フルーツシリーズは、果実の豊かな風味は「カルピスソーダ」に溶けこんだ季節に合った味わいを楽しめる。

この度、同シリーズに、「カルピス」との組み合わせとして人気の高いマンゴーを初めて使用した、「カルピスソーダ」<まろやかマンゴー>を発売する。

同商品は、乳成分「カルピスソーダ」に、マンゴーをブレンドした乳性炭酸飲料。完熟マンゴーのみを使用し、通常の「カルピスソーダ」の2倍の乳成分を使用して、まろやかに仕立てた。

希望小売価格は140円(税別)。

(エボル)

※この記事は2015年01月15日に公開されたものです

SHARE