お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ジューシーでやわらか!ほっかほっか亭が濃厚ソースでごはんもすすむ「トンテキデラックス弁当」発売

トンテキデラックス弁当

ハークスレイが展開する持ち帰り弁当チェーンの「ほっかほっか亭」は2015年1月15日、「トンテキデラックス弁当」を販売する。

【女子に人気のお弁当チェーン店は? 第1位「ほっともっと⇒のり銀ザケ弁当が好き! 昼割があるのでお得」】

同商品は、ジューシーで柔らかい肉質の豚肩ロースを使用したトンテキが入ったお弁当。ウスターソースをベースに、隠し味にニンニクを使用した濃厚なソースで味付けをした。味の変化が楽しめるよう、和からしも添付している。

その他、北海道産のじゃがいもを使用したコロッケ、ちくわ天、きんぴらごぼうなどもおかずとして入っている。

同商品は、北海道、秋田県、宮城県、福島県、関東甲信越地方、東海・北陸地方、近畿地方(京都・滋賀・淡路島を除く)、中国地方の店舗で販売する。なお、一部店舗により、商品の仕様や価格が異なる場合もあり。価格は520円(税込)。

(エボル)

※この記事は2015年01月13日に公開されたものです

SHARE