お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

明星が「チャルメラどんぶり あんかけラーメン とろみしょうゆ/ちゃんぽん」を2月9日に新発売

明星 チャルメラどんぶり あんかけラーメン とろみしょうゆ

明星食品は、袋めんの「明星 チャルメラ」シリーズのおいしさをお手軽に味わうことのできるどんぶり型カップめん『明星 チャルメラどんぶり あんかけラーメン とろみしょうゆ』と『明星 チャルメラどんぶり ちゃんぽん』の2品目を、2015年2月9日に全国で新発売する。

【世界一美味しい料理!-「マッサマンカレー」がカップヌードルになって新発売】

『明星 チャルメラどんぶり あんかけラーメン とろみしょうゆ』は、しなやかで歯切れのいい細麺に、炒めた野菜の風味が効いたとろみのある醤油味のスープが絶妙に絡む、寒い時期にぴったりのあんかけラーメン。

明星 チャルメラどんぶり ちゃんぽん

『明星 チャルメラどんぶり ちゃんぽん』は、丸くて太いモチモチの麺に、魚介と野菜の旨みたっぷりの香ばしいスープを組み合わせ、黒こしょうのアクセントも効かせた食べ応え満点のちゃんぽんに仕上げた。

「チャルメラ」の人気メニューのおいしさを、子どもから大人まで幅広いユーザーに向けた、いつものおいしさを手軽に楽しめる「チャルメラどんぶり」シリーズの新メニュー。

希望小売価格は180円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]