お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

アヒル口は可愛くない!女性が男性が可愛いと思うと勘違いしている「女性の仕草、行動」

男性の行動を観察して「あの人勘違いしてる」と女子会で盛り上がったことないですか?

【男性に聞いた! モテると勘違いしている女性の特徴】

それと同じ様に、男性からしても「あの女性勘違いしている」と思う女性の行動ってあるみたいなのです。

そこで今回Women’s Health Magazineが男性の声を元に「アヒル口」など、本当は男性に馬鹿にされる女子が勘違いしている仕草をまとめています。

●赤ちゃん言葉
赤ちゃんみたいに話して男性が思い描くのは「可愛い彼女」ではなく「赤ちゃん」だとのこと。なので、付き合っている女性に赤ちゃん言葉を使われると萎えてしまうみたいです。

●きつい香水
もちろん体臭が臭いのはダメです。しかし、香水がきついイコール少し苦手なおばさんという考えが男性の思考回路には存在するみたい。微かに香る良いにおいがセクシーの決め手です。

●アヒル口
女性の多くはアヒル口をすると持てると勘違いをしていないでしょうか?!しかし、男性から言わせれば「アヒル」が好きな人以外はアヒル口を見てセクシーに感じることはないみたいです。

●高すぎるヒール
ヒールを履きこなす女性はカッコいいですよね。しかし、慣れないヒールや高すぎるヒールを履いている女性を見ても男性は「頑張りすぎている」としか思わないみたい。

●グリッター
少し位メイクでキラキラしているのはセクシーですが、グリッターばかり付けたメイクは彼の洋服や顔にまでグリッターがついてしまい迷惑以外の何者でもないです。

この様に、行き過ぎたメイクや素振りは男性に勘違いされるだけなのですね。デートの予定がある人は気をつけて!

参考: All the things women mistakenly think men find sexy
http://www.womenshealthmag.com/sex-and-relationships/unsexy-things-women-do

お役立ち情報[PR]