お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

2015年、安上がりにイメチェンできる4つのポイント

2015年になり、新年イメチェンをしたいと思っている人も少なくはないはず。
しかし、イメチェンにはお金がかかるしそう簡単にはできないと思ってはいませんか?

【地味に見えない黒髪にイメチェンする方法】

そこでWomen’s Health Magazineが、どうすれば安上がりにイメチェンができるかまとめています。

●アイライナーを変えてみる
毎日毎日同じ黒のアイライナーを使ってはいませんか?アイライナーのトーンを少し変えるだけで目の印象をぐっと変えることが可能なのです。なので、ダークブルー、茶色、ワインレッドなど違う色のライナーを試してみてください。

目の印象が変わると顔全体の印象が結構変わる物です。

●眉毛を変える
最近は濃い眉毛が流行ってきています。なので、眉毛パウダーなどを使って眉毛の印象を変えてみてはいかがでしょう?アイライナーと一緒で、眉毛の印象を変えると顔全体の雰囲気が大きく変わります。

●分け目を変える
髪の毛の分け目を最後に変えたのっていつですか?真ん中分けを横分けにかえるだけで全体の印象がガラッと変わりますよ!

●マスカラを変える
マスカラって、1回同じ物を使い始めたらずっと同じ物を買い足すことが多くなりずっと同じ印象になり得ます。ボリューム重視のマスカラを長さ重視のマスカラにするだけで印象が変わるはず!

この様に、イメチェンはお金をかけなくてもできるのです。少しメイクを変えるだけでも意中の彼に「あれ、最近綺麗になった?」と思わせることは可能です!

参考: 4 easy, inexpensive ways to freshen up your face
http://www.womenshealthmag.com/beauty/tiny-beauty-tweaks

お役立ち情報[PR]