お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

『テラスハウス』映画化決定! 2015年2月14日バレンタイン公開

『テラスハウスクロージング・ドア』

フジテレビとイースト・エンタテインメントはフジテレビ系列でオンエアした番組『テラスハウス』を、『テラスハウス クロージング・ドア』と題して映画化し、2015年2月14日に公開すると発表した。

海の見えるシェアハウスに暮らす男女6人の日々を記録したリアリティショー「テラスハウス」は、2012年10月から2014年9月までフジテレビ系列にてオンエア。総勢22名の若者たちの2年間の台本のない日々を描いて驚異的な人気を博した。関連商品のサントラも25万枚以上を売り上げる大ヒットとなった。

映画『テラスハウス クロージング・ドア』では、番組のラストシーンから続く新たな日々の、菅谷哲也(てっちゃん)と新たな住人、卒業したメンバーたちによる「ラストデイズ」を描く。

今回公開した特報・予告編は、テラスハウスのドアを開け「えっ」とリアクションするてっちゃんから始まる。映画版には、この他テラスハウスALL STARSが登場。てっちゃんのテラスハウス「最後の恋」をはじめ、新たな住人たちとのテラスハウスがどんな展開を見せていくのかがポイントとなる。

映画公開は、全国東宝系にて2015年2月14日バレンタインデーより。オリジナル・サウンドトラックCDは、ユニバーサルミュージックより2015年2月11日に発売予定。

(C)2015 フジテレビョン イースト・エンタテインメント

(エボル)

※この記事は2014年12月11日に公開されたものです

SHARE