お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

おでかけニュースアプリ『るるぶNEWS』が新登場、『独身OLのすべて』とのコラボ企画も!

独身OLとるるぶNEWSアプリ(WEBより)

JTBパブリッシングは12月4日より、おでかけ情報を配信するアプリ『るるぶNEWS』をリリースした。あわせて、講談社によるモーニングWebサイト「モアイ」で人気のWebコミック『独身OLのすべて』とコラボレーションし、『独身OLと週末のおでかけ』の連載を開始した。(iOS/Android対応)

本当は行きたくない? “女子会疲れ”の実態をセキララ告白「上辺だけの関係」「既婚・独身の壁」

同連載では、独身OLの生態を描いた『独身OLのすべて』の主人公ノブ子、タマ子、マユ子の独身OL3人が登場。『るるぶNEWS』で週末のおでかけをエンジョイしSNSでのアピールも忘れない「リア充女子」たちを痛快に切るギャグ漫画で、期間限定の連載企画となっている。

同アプリではリリース記念として、合計88名にJTB旅行券などの賞品が当たる「目指せリア充 キャンペーン」も実施。『るるぶNEWS』をダウンロードして、配信ニュースをTwitterまたはFacebookでシェアすると応募することができる。応募期間は、12月4日〜2015年2月28日23:59まで。

※この記事は2014年12月05日に公開されたものです

SHARE