お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

魅力開発のプロ・滝沢充子氏が初公開! クリスマスまでに最高の自分になるための本

サンマーク出版は、魅力開発のプロ・滝沢充子氏初の著作となる『あなたのままで女優のように魅力的になる方法』(本体価格1,400円/税抜き)を全国書店にて発売した。

『あなたのままで女優のように魅力的になる方法』滝沢充子著/本体価格1,400円(税抜)

『あなたのままで女優のように魅力的になる方法』滝沢充子著/本体価格1,400円(税抜)

同書は、「クリスマスまでに、もっときれいになりたい」「自信に満ちあふれて、キラキラと輝く自分でいたい」という女性の願いを叶えることを目的にした内容となっている。NHK朝ドラのヒロインとなった国民的女優をはじめ、これまで200人以上の女優をレッスンしてきた滝沢充子氏のノウハウとして、実際に女優に対して行っているのと同じ15のレッスン、ワークをすべて初公開している。

たとえば、滝沢流・女優に必ず行う「自分を好きになる」ワークの方法は以下のとおり。毎日、鏡に向かって「今日、一番かわいいのは私」と言う。ベストなのは、朝起きたときと夜眠る前、一日二回。ポイントは、必ず口に出して「言う」こと。自分の耳で聞くことで、より効果が高くなるという。滝沢氏は「最初は抵抗があるかもしれないが、やってみれば必ず効果がある」と話す。これらレッスンのほか、「魅力が2倍になるシチュエーション別ワード集」も紹介されている。

※この記事は2014年11月21日に公開されたものです

SHARE