お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

スワロフスキー・ジャパン、公式Facebookで「Crush the Ice」企画を開催

最高級のクリスタルを使用したジュエリーや、オブジェを販売するスワロフスキー・ジャパンは、11月21日(金)より公式Facebookのアプリケーションで「Crush the Ice~氷を割ってクリスタルの輝きを体験しよう!」企画をスタートした。

スワロフスキー・ジュエリーのミューズ、ミランダ・カー

スワロフスキー・ジュエリーのミューズ、ミランダ・カー

同アプリケーションは、画面上の氷を指でタップすることで輝きのエフェクトとともに氷が削れていき、ユーザー数が増えるごとに氷に隠されたアイテムが姿を表す仕組みになっている。氷の中身は合計6種類あり、週ごとに更新される。さらに、ゲームをクリアしてギャラリーページから「日常の輝き」をテーマにした写真投稿を行うと、毎週抽選で氷の中から現れたアイテムがプレゼントされるチャンスがある。

また、同社ではクリスマス・ジュエリー・コレクション 2014を展開中。揺れるたびに美しい輝きをはなつBaronピアスをはじめ、クリスマスの特別な気分を盛り上げてくれるジュエリーがそろっている。公式サイトやFacebookでは同ジュエリーを身につけたスワロフスキー・ジュエリーのミューズ、ミランダ・カーを見ることができる。

●スワロフスキー・ジャパン公式Facebookアプリケーション
http://swarovski-crushtheice.com

※この記事は2014年11月21日に公開されたものです

SHARE