お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

寒い冬に味わいたい! 明治のお菓子「きのこの山」「たけのこの里」シリーズに新フレーバーが11月18日から登場

「きのこの山 ミルク&キャラメル」

明治は、お菓子のロングセラーブランド「きのこの山」「たけのこの里」シリーズより、新フレーバー「きのこの山 ミルク&キャラメル」「たけのこの里 ホワイト&ココア」の2品を、11月18日から全国で発売する。

【こだわりの逸品にだけ与えられる“Bean to Bar?の称号。明治より『明治 ザ・チョコレート 』2品を発売。】

新商品は、冬の到来にあわせた、まろやかでコク深い味わいの新フレバーになる。パッケージには従来品のデザインを受け継ぎながら、季節を感じさせる雪景色を取り入れている。

同商品「きのこの山 ミルク&キャラメル」は、キャラメル味のチョコレートにミルク感のあるホワイトチョコを重ね、サクサクのクラッカーを合わせている。

「たけのこの里 ホワイト&ココア」

「たけのこの里 ホワイト&ココア」は、ココアクッキーを練り込んだクリーミーなホワイトチョコと、ほろ苦いココアクッキーを組み合わせ、コク深い味わいに仕上げている。価格は、いずれも200円(税別)。

(エボル)

※この記事は2014年11月17日に公開されたものです

SHARE