お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

横浜博覧館で『即旨麺活 ラーメン祭』が11月7日より開催! ここでしか食べられない出来立てベビースターや「パンダラーメン」が期間限定で登場!

パンダラーメン

「横浜大世界」姉妹館のテーマ型ショッピングセンター横浜博覧館では、「パンダラーメン」や「ベビースターランド」の新メニューなどが出品されるラーメンフェア『即旨麺活 ラーメン祭』を、2014年11月7日(金)より期間限定で開催する。

【今年のお歳暮の贈り先は「上司」より「親しい人」へが主流】

同館の1階には、お土産の即席ラーメンを扱う「パンダラーメン」が、屋台を出店。同フェアのために新しく開発した、黒い生麺にとんこつ味の白いスープと四川風味のスープを使った2種類のラーメンが提供される。

また、同フロアの階横浜博覧館マーケットでは、横浜のご当地土産や、神奈川のラーメンや、ラーメンを食べる時の“ちょい足し”グッズの販売をはじめ、12月にはパンダラーメンのオリジナルグッズなどの販売も予定されている。

「ベビースターランド」では、日本初の出来立てベビースターラーメンが食べられるほか、秋の新メニューとして、“味がえキッチン”が登場。出来立てベビースターに週替わりでフレーバーをトッピングして、ここでしか味わえないオリジナルのベビースターラーメンを提供するとこのこと。

同フェアは12月25日(木)まで開催。営業時間は、日曜~木曜が9時30分~21時30分、金曜・土曜・祝日前日が9時30分~22時。

お役立ち情報[PR]