お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

焼き立てパイ専門店「リトル・パイ・ファクトリー」1号店、東京・広尾に11月7日オープン!

8cmに凝縮されたリッチなパイ〜リトル・パイ・ファクトリー

クリエイト・レストランツ・ホールディングスは、東京・広尾に11月7日、焼きたてパイ専門店『Little Pie Factory(リトル・パイ・ファクトリー)』国内第1号店をオープンする。

【ヘルシー&ナチュラル!ハワイの超人気カフェがオープン】

同店が提供するのは、直径8cmとかわいらしい手のひらサイズのパイ。ぎっしりと中身の詰まったリッチなパイで、毎日一つ一つ店舗内の工房にて手作りする。アップルパイをはじめとした果物を使ったデザート系から肉汁たっぷりミートパイなどの食事系まで、約15種類を取り揃える。

パイ生地のパリパリした心地よい歯ごたえにこだわり、口に入れるとサクッと崩れてバターの芳醇な香りが広がる。

看板商品は王道のアップルパイ。フレッシュとコンポートの食感の違うリンゴを2種類入れ、みずみずしい香りとシャキシャキした食感を残しながら、トロっとした濃厚なリンゴの甘味が楽しめる。

価格は1個350~480円(税込)。イートインもできる。

(エボル)

※この記事は2014年10月24日に公開されたものです

SHARE