お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ハロウィンパッケージの「とんがりコーン」が期間限定で登場、新アイテム<パンプキンスープ味>も

ハウス食品は、10月6日から期間限定で「とんがりコーン」シリーズのハロウィンパッケージを期間限定で発売する。また同時に、新アイテムとして<パンプキンスープ味>75g(箱入り)と37g(袋入り)を全国で発売している。

<パンプキンスープ味>

ハロウィンのキャラクターが描かれているパッケージは、10月末出荷分まで展開、通常パッケージも並売される。箱入りの商品は、切り取って遊べる「お面」のイラストつきとのこと。

また、新アイテムとして、カボチャ、玉ねぎ、バターそれぞれの風味を組み合わせ“ほんのり甘くクセになるおいしさ”に仕上げられたという<パンプキンスープ味>は、秋に食卓への登場頻度が高まる“カボチャメニュー”をテーマにした商品として登場。なお、37g(袋入り)はコンビニエンスストア限定発売となる。

希望小売価格は、75g(箱入り)商品が180円、<あっさり塩>21g(袋入り)60円、<パンプキンスープ味>37g(袋入り)が100円(価格はすべて税抜き)。

<あっさり塩> 75g(箱入り)

<焼きとうもろこし> 75g(箱入り)

<パンプキンスープ味> 75g(箱入り)

<あっさり塩> 21g(袋入り)

※この記事は2014年10月09日に公開されたものです

SHARE