お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“壁ドン”されたい! 女性があこがれる「理想のキス」4選

素敵な男性から、こんなふうにキスされてみたい……そんな思わずあこがれてしまう「理想のキス」がある人もいるのでは、そこで、「理想のキスのシチュエーション」について、働く女子に聞いてみました。

■キレイな夜景をバックにキス
・「キレイな夜景が見える場所で熱いキスがしたい。ロマンチックだから」(26歳/アパレル・繊維/事務系専門職)
・「夜景やイルミネーションを見ながらロマンチックに」(28歳/医薬品・化粧品/営業職)
・「夜の観覧車の中、キレイな夜景をバックにキス、というのにあこがれます」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

夜景のキレイな所で、という意見が多数。ロマンチックなシチュエーションは、やっぱりあこがれますよね。

■「壁ドン」で強引にキス
・「壁ドンで気持ちを伝えられて、キスされる」(25歳/金融・証券/専門職)
・「帰り際、壁ドンをされてからのキス、なんていうちょっと強引な感じはけっこうあこがれる」(28歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「壁ドンされてびっくりしている間に奪われる感じ」(32歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

巷で話題の「壁ドン」にあこがれる女性も多数。壁ドンされてからのキス……という、ちょっと強引なシチュエーション、一度は経験してみたいかも。

■挨拶代わりのキス
・「外国の人がするみたいな、気軽な挨拶のキス。特別なシチュエーションよりそっちのほうがあこがれる」(29歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)
・「挨拶みたいな気軽な感じのキスがいい」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

特別なシチュエーションではなく、いつもの日常の中で、挨拶代わりにされるキスがいい、という回答も目立ちました。何気ない感じが素敵ですよね。

■「キスしていい?」と聞かれてからのキス
・「『キスしていい?』と聞かれるのも、ドキドキしてしまう」(31歳/学校・教育関連/技術職)
・「水族館の大きな水槽の前で、キスしていいか聞かれて、目を閉じてキス」(27歳/ホテル・旅行・アミューズメント/販売職・サービス系)

不意打ちのようなキスもいいけれど、「キスしていい?」と直接言われるのも、ドキドキしてしまいますよね。

「理想のキス」のシチュエーション、多くのパターンがあるようですね。あなたが「これはあこがれちゃう!」と思ったキスのシチュエーションはありましたか?

※画像は本文と関係ありません

(ファナティック)

※『マイナビウーマン』にて2014年9月にWebアンケート。有効回答数206件(22歳~34歳の働く女性)

※この記事は2014年10月04日に公開されたものです

SHARE