お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

忙しく働く女子必見♪ プチプラなのにおしゃれなアイテムがそろうECサイト「パレモバ」オープン!

同世代女子が気になるトレンド情報から、新商品、人気スポットなどまで、ランチタイムの話題にしたい、気になるあれこれをピックアップ!

秋は女子にとっておしゃれが楽しい季節。でも、仕事が忙しくて「買い物に出かける時間がない!」とお嘆きの女子も多いのでは? そんな女子の強い味方と言えば、“ネット通販”ですよね。今回、プチプラなのにトレンドを押さえたおしゃれなアイテムをそろえる「パレモバ オンラインストア」がオープンしたとの情報をキャッチ! さっそくご紹介したいと思います。

「パレモバ オンラインストア」は乙女心をくすぐるブランドを扱う「パレモ」の公式ECサイト。これまで通販では一部のアイテムしか買えませんでしたが、直営のサイトなので、さまざまな最旬アイテムが手に入りやすくなるかも!? しかも、いつでも全国送料無料なので、手ごろな価格でもっとおしゃれになりたい働く女子は必見です!

そこで、パレモのブランドの中でも、特にオススメな3つのブランドをご紹介したいと思います♪

左:RecHerie(リシェリエ)、中央:Luccica(ルシカ)、右:Li Meduo(リメデュオ)

RecHerie(リシェリエ)

甘すぎないフェミニンな大人のカジュアルスタイルを、今年らしいベーシックアイテムで提案。今季はギンガムやブロックなどコーデの主役に存在感のあるチェック柄がイチオシ。アクティブな印象を醸し出しつつ、ガーリーさも忘れないスタイルは、彼との普段着デートにぴったりです☆

Luccica(ルシカ)

トレンド感をプラスしたクリーンで上質、リラックス感あるスタイルが、イキイキと前向きに過ごしたい20代女子を中心に人気。秋のテーマは「レトロクラシカル」。こっくりレトロな秋カラー&グレンチェック柄をポイントに、リボンなどの装飾やモダンな配色がレディな雰囲気をアップ。上品なお嬢様コーデがかなうので、通勤時はもちろん、彼ママウケもよさそう♪

Li Meduo(リメデュオ)

「Comfortable」をコンセプトにした、質感やシルエットにこだわった着心地◎の上質な大人服が好評。この秋は、ダーク系のレッド・ブルー・グリーンを取り入れたきちんと系から、ローゲージのトッパーやゆるニットなど温かみのあるデイリーカジュアル系まで幅広くそろっています。甘辛のバランスがちょうどよくTPOを選ばないので、オンにもオフにも大活躍するはず。

プチプラでオシャレ度満点なファッションを楽しめる「パレモバ オンラインストア」では、ファッション誌で活躍中の坂本礼美さんや鈴木友菜さんといった人気モデルが着用したコーディネートも随時アップ予定だとか。あなたもこの秋のお買い物を楽しんでみてはいかが?

●パレモバ オンラインストア
http://palemoba.com/shopping.php

(六識/ヤマイナギ)

※この記事は2014年09月26日に公開されたものです

SHARE