お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

無料でキプリングの刺しゅうのポーチをGET! 表参道店で1周年記念イベント開催

イベント会場イメージ

カジュアルバッグブランド「Kipling(キプリング)」の日本正規輸入代理店であるL&Sコーポレーションは、2014年9月27日・28日に、キプリング表参道旗艦店のオープン1周年記念イベント”YOU’RE SEW KIPLING”を開催する。

【秋の旅行に持って行きたい! キプリングのキャリーやバックパック、トートに新色の「グレー」が登場】

キプリングは、1987年にベルギーで誕生したファッションバッグブランド。同イベントは、オリジナルの刺しゅう(SEW)を入れたキプリングを持って、キプリングファンになってほしい」というコンセプトで企画した。イギリス・ロンドンを皮切りに全世界で展開しており、日本では初の開催となる。

イベントでは、ダイレクトメールまたはメールマガジンに登録した女性を対象に、ポーチを無料でプレゼントする。ポーチは4種類から選択が可能。さらに、1日先着150名限定で、そのポーチに好きな文字を刺しゅうするキャンペーンも行う。刺しゅうは糸の色や文字の大きさ、位置などを自由に指定できる。

ポーチは4種類から選べる!

完成したポーチは、キプリング表参道店で受け取れる。その他、イベントエリアにはショールームコンテナを設置。2014年秋の最新モデルの展示も行う。

■イベント概要

会場:東京都渋谷区神宮前6丁目30-2
開催日時:2014年9月27日(10時~20時)、28日(10時~18時)

(エボル)

お役立ち情報[PR]