お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
雑学 生活

こじはるのバストに憧れる女性多数! 「ドリームブラ」でナチュラル美乳に

「すっぴんバスト」に支持が集まった

ピーチ・ジョンは、9月30日までの期間限定で「ドリームブラで、史上最高の自分に!」豪華プレゼントキャンペーンを実施する。同キャンペーンの実施にあたり、同社は、20代の働く女性500名を対象に「ブラジャーに関する調査」を実施した 。

【胸が小さいと悩む女性が圧倒的多数、誰かの胸を見てしまった時に感じる「美乳になりたい願望」】

女性たちが見た目の美しさを求める「バスト」について尋ねたところ、約9割(89%)の女性が、無理やり底上げしたパッド感の強い硬そうなバストではなく、「胸の質感を活かした、ふわふわやわらかそうなすっぴんバストをつくりたい」と答えた。このすっぴんバストに期待する効果について聞くと、もっとも多い回答は「自分が自然体でいられると思う」という結果になった(42%)。

理想のバストについて質問したところ、「谷間ができる、セクシーな『サイズが大きいバスト』」(18%)よりも、「キュッと上向き、ふわふわやわらかな『カタチが美しいバスト』」(72%)に圧倒的に高い支持が集まる結果となった。

そこで、「小嶋陽菜さんのような『美乳』に憧れますか?」と聞くと、約7割(67%)の女性が「憧れる」と回答。憧れる理由としては「女性のカラダの丸みが活かされた、ナチュラルな美しさを感じるから」(59%)が最も多く、次いで「マシュマロのような、ふわふわなやわらかさを感じるから」(58%)、「思わず触れたくなるような、夢心地なやわらかさを感じるから」(36%)と続いた。

実際のブラジャーのお悩みについて聞いたところ、「肌にあとがつく」(39%)、「締めつけなどの圧迫感がある」(39%)、「ワイヤーがあたって痛い」(38%)などと、着け心地の悪さに対して、たくさんの悩みがあることがわかった。

ブラジャーに関する悩みについて

ピーチ・ジョンの「ドリームブラ」は、マシュマロのような着け心地で、理想のすっぴんバストを実現できるブラジャー。ほとんど縫い目を無くすことで、あとや段も気にならず、長時間つけていても苦しくなく、痛くないという。

「ドリームブラ」

「ドリームブラで、史上最高の自分に!」豪華プレゼントキャンペーンも実施中。
対象者:「ドリームブラ」購入者
キャンペーンの応募締め切り:9月30日 17:00
期間中、ドリームブラを購入すると、「夢のマシュマロボディが手に入る!」ビューティーケアグッズスペシャルドリームセット(ボムバストクリームリッチ、 ヒップルンホワイトクリーム、ホワイトバスパウダー薬用入浴剤、マイリトルジョイ、ボムリップ)が合計315人(毎日5人)に当たる。同商品を2枚購入した場合には、当選確率が10倍になるほか、もれなく「ドリームパンティ」をプレゼント。

(エボル)

お役立ち情報[PR]