お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

冬のディズニーランドでレリゴー! 『アナと雪の女王』スペシャルイベント開催決定!

アナとエルサのフローズンファタンジー

オリエンタルランドは、2015年1月13日から3月20日までの間、東京ディズニーランドにて、スペシャルイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」を開催する。

【『アナと雪の女王MovieNEX』が予約100万枚突破!】

「アナとエルサのフローズンファンタジー」は、映画『アナと雪の女王』のその後の世界がテーマ。絆を取り戻したアナとエルサが、エルサの魔法によって作られた雪と氷の美しい世界で、ゲストと一緒に冬を楽しむというコンセプトとなっている。

スペシャルイベントの期間中は、ナイトエンターテイメント「ワンス・アポン・ア・タイム」の公演内容の一部を、『アナと雪の女王』をイメージした特別バージョンに変更して開催。日中は、映画の主題歌「Let it go」が流れる中、アナとエルサが初登場し、パレードルートをグリーティングしていく。さらに、スペシャルメニューや約25種類のスペシャルグッズも登場する。

パーク内には、映画のような雪と氷の結晶などをモチーフにしたデコレーションを施し、東京ディズニーランドは『アナと雪の女王』の世界に包まれる。

(エボル)

※この記事は2014年08月25日に公開されたものです

SHARE