お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【和歌山限定】「お父さん……じゃなくて可愛い紀州犬に扮した」キティちゃん

誰もが一度はもらったことがある!? 有名なお土産物と言えば、ご当地キティです。実は北海道から沖縄まで、かなり個性的なキティちゃんが揃っていることをご存知ですか? そんなご当地キティを一つずつ紹介するこの企画。今回は和歌山県限定「お父さん……じゃなくて可愛い紀州犬に扮した」キティちゃんです。

どこか懐かしい雰囲気の、素朴な可愛さを持っている日本犬たち。

その中でも和歌山原産で、天然記念物にも指定されているのが「紀州犬」です。

さて今回のキティちゃんは、そんな真っ白な紀州犬に扮しています。

一瞬ソフトバンクのお父さんにも見えますが、そうではなく、紀州犬です。(ちなみに、お父さんは北海道犬)

今にも「ワン!」と言いそうな雰囲気で、可愛く飼い主を待っている様子です。

もともと可愛いキティちゃんですが、今回のキティちゃんは可愛さも二倍!

紀州犬の可愛らしい表情と、おすわりしている姿に胸キュンです。

ただよく見ると、なんだか紀州犬にキティちゃんがかじられているようにも見える気が……?

「紀州犬は本来、1頭でもイノシシを倒すほどの気性が荒い傾向がある」という情報が気になってしまいますが……。

大丈夫ですよね!? キティちゃん!

(ファナティック)

※この記事は2014年08月13日に公開されたものです

SHARE