お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

【三重限定】「彼氏よりも友だちと!? 伊勢夫婦岩でラブラブ全開」キティちゃん

旅行客の目を楽しませてくれるお土産物と言えば、そう、ご当地キティです。47都道府県ごとに、趣の異なる表情を持つキティちゃんを紹介するシリーズ。今回は三重県の「彼氏よりも友だちと!? 伊勢夫婦岩でラブラブ全開」キティちゃんを紹介したいと思います。

夫婦岩は、三重県伊勢市の二見興玉神社にあります。

寄り添うように並んだ大小の岩が、太い綱でしっかりと結ばれていて、「家内安全、夫婦円満」の象徴となっています。

祈願する方も多いこの「岩」に、キティちゃんがまさかの挑戦!

岩をすっぽりとかぶったキティちゃんは、露出度低めでも非常に大胆ですね。

過去には「山」に変身した経験もあるキティちゃんだからこそ、「岩」くらい余裕でOKなのでしょうか。

ただ気になるのが、隣に並んでいるのがなぜか「いとしのダニエルくん」ではなく、「友だちのキャシーちゃん」だということ。

ダニエルくんとの間に、何かトラブルでもあったのでしょうか?

非常に気になります……。

日本には伊勢市のほかにも「夫婦岩」や「夫婦石」が存在しています。

こうした観光地が連合して、「全国夫婦岩サミット」なるものも開催されているようですが、いったいどんなサミットなのでしょう……。

キティちゃん夫婦岩も参加できるのでしょうか!?

キティちゃん! やっぱりダニエルくんと参加したほうがいいのでは?

(ファナティック)

※この記事は2014年08月07日に公開されたものです

SHARE