お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

カチコチかかとの角質もなでるだけでパウダー状に! ドクター・ショールから電動角質リムーバ新発売

ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー

レキットベンキーザー・ジャパンは、フット&レッグケア商品の総合ブランド「ドクター・ショール」から、角質ケア商品「ベルベットスムーズ 電動角質リムーバー」を、2014年9月1日に発売する。

【肌に過酷な時期を乗り切る「角質ケアセット」がお買い得すぎる!】

同商品は、なでるだけで足全体の角質を簡単に除去できる角質リムーバー。細かな目のローラーヘッドが、かかと等の大きい部位からヒールダコ等の細かい部位まで、優しく角質を削り取る。かかとなどの固い角質も、軽くなでるだけでパウダー状になり、しっかり角質を除去できる。

グリップは、人間工学に基づいた握りやすい設計とした。ローラーヘッドは取り外して水洗いが可能。本体は電池式で繰り返し使用でき、ローラーヘッドは消耗したら交換可能なため、長期にわたって使用できる。

本体1個、ローラーヘッド1個、付替え用ローラーヘッド1個、電池4本付きのセットで、価格はオープン。

(エボル)

※この記事は2014年08月12日に公開されたものです

SHARE