お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

“冷やして食べる”季節限定ジュレでパンをもっと美味しく!アンデルセン「ヒュッゲ」

パンを楽しむフルーツジュレ(マンゴー)1個594円

アンデルセンはセゾンファクトリーと協力し、“冷やして”パンにのせて楽しむ『パンを楽しむフルーツジュレ(マンゴー)』(594円)を、プライベートブランドである「ヒュッゲ」より一部店舗を除く全国直営店で販売開始した。

【パン総選挙!みんなが選ぶ「好きなパンTOP10」ー1位は「メロンパン」】

“冷たくひやして、パンにぬっておいしい、ジャムやフルーツ感覚で食べられるゼリーのような商品”として開発された同商品。風味や糖度が高く「マンゴーの王様」とも呼ばれる「アルフォンソマンゴー」をピューレ状にし、さらに果肉がしっかりとしている「ギャウ種マンゴー」を角切りにして合わせることで、ジューシーな素材感を楽しめるフルーツジュレとなっている。

また、パンに塗りやすい粘度やのどごしの良さも考慮し、口溶けのよいゼリーとジャムの中間のようなジュレ状に仕上げた。シンプルなパンにしっかりと冷やした同商品をのせるのはもちろん、冷たくひやしてデザートとして、またヨーグルトと合わせても美味しく食べられる。

販売期間は9月30日までで、無くなり次第終了となる。取り扱い店舗は伊勢丹新宿本店、上野店、東松山店、大阪空港店を除く全国のアンデルセン69店舗。

冷たくひやしてから、パンに塗るジュレ

※この記事は2014年08月06日に公開されたものです

SHARE