お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

時短に! クルッと巻いて20~30分待つ、オールインワンのジェルネイル落とし

「キュート ラクオフパッド」

湘和は、オールインワンタイプのジェルネイル落とし「キュート ラクオフパッド」を、全国のドラッグストア・関連問屋・ネットショップ等で8月より販売する。

【ペディキュアとフットジェル、夏は足元の健康美!】

同商品は、ネイルサロンスタッフの「もっと簡単にジェルネイル落としができたらいいのに」という現場の声から生まれた、ジェルネイル落とし専用グッズ。

「キュート ラクオフパッド」使用イメージ

ジェルネイルを落とす時、リムーバーやコットン、アルミホイル等が必要。同商品では使用するグッズを一つにまとめて個別に包装。

使いきりタイプの個別包装で衛生的。保湿成分が配合され、リムーバーによる乾燥と、爪が白くなるのを防ぐ。ジェル剥がし用の専用ウッドスティックや爪ヤスリもセットされている。

商品のパッケージを開いて、指を入れ、クルッと巻いて20~30分待つと、ジェルネイルが落とせる。

200枚入り業務用BOX

「キュート ラクオフパッド」の価格は、30枚入り980円。200枚入り業務用BOXの価格は3,980円。いずれも税別。

(エボル)

※この記事は2014年08月04日に公開されたものです

SHARE