お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

ローソン×フルッタフルッタ、夏向けさっぱりタイプのアサイードリンクを夏限定で発売

『アサイーグァバ&アセロラ』と『アサイーマンゴーパッション』

フルッタフルッタは、ローソンのオリジナルデザートブランドUchi Cafe SWEETS Mycup Drink (ウチカフェスイーツ マイカップドリンク)とコラボし、2種のアサイードリンク『アサイーグァバ&アセロラ』と『アサイーマンゴーパッション』を7月29日に全国のローソンで夏季限定で発売した。

【ひゃっとクリームがおいしいカップケーキ2種類、ローソンが7月8日に発売】

同社では2012年から従来の濃厚タイプドリンクとカテゴリーの異なるさっぱりタイプのアサイードリンクを販売。4月から8月にかけ夏場はさっぱりタイプの商品出荷推移が200%増と好調という。

同商品は、夏向けにエコフラットカップを使用し、フレッシュジュースに近い味わいを実現した。

グァバ&アセロラは、香り豊かなグァバとビタミンCの豊富なアセロラをブレンドし、後味すっきりに仕上げた。

マンゴーパッショは、アサイーと相性抜群のマンゴーをブレンドし、酸味を特徴とするパッションフルーツを加えて爽やかな味わいにした。

価格は、194円(税別)。

(エボル)

お役立ち情報[PR]