お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド グルメ全般

おもちを用意するだけの簡単調理・丸美屋『おもち亭 おもちとからめて!』に<黒ごまだれの素>登場

おもち亭 おもちとからめて!<黒ごまだれの素>』120円(税別)

丸美屋食品工業株式会社は、「おもち亭 おもちとからめて!」シリーズより『おもち亭 おもちとからめて!<黒ごまだれの素>』を2014年8月19日(火)から新発売し、『おもち亭 おもちとからめて!<ずんだもちの素>』を同月リニューアル発売する。

【夏におすすめ。肌にいい食べ物8つ「パパイヤ」「黒ごま」「レモン」「トマトジュース」】

「おもち亭 おもちとからめて!」シリーズは、用意した市販のゆでたもちに、お湯でといた本商品をからめるだけの“簡単調理”で1品ができるというもの。このたび発売する新フレーバー<黒ごまだれの素>は、直火焙煎の黒ごまを使用した、黒ごまだれ。

パッケージに「風味豊かに枝豆感ぐ~んとアップ」のキャッチコピーが追加され、このたびリニューアル販売される<ずんだもちの素>は、従来のものより“より香り高い枝豆を使用すると共に、枝豆の増量と粗挽き枝豆のサイズを大きくし、風味と具材感をアップした”とのこと。2品とも価格は120円(税別)。

お役立ち情報[PR]