お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。
トレンド スポット

【東京土産】パーティーに花を添える♪ キル フェ ボンの季節限定品「輪花型 桃のチーズムースとフルーツのタルト」

旬のフルーツをふんだんに使ったタルト専門店「キル フェ ボン」は、女性の永遠のあこが。その時期にしかいただけない四季折々のみずみずしいフルーツがたくさんのった華やかなタルトは、まさに特別な日のスイーツ。そんなスペシャルな逸品をギフトに携えたら、どんな女性からもハッピーな笑顔を引き出せそう!

「キル フェ ボン」の「輪花型 桃のチーズムースとフルーツのタルト」。東京スカイツリー型のピックつき。

ショーケースには、宝石のようにキラキラと輝く20種類以上のタルトが並ぶ。なかには、稀少なフルーツをのせたタルトを期間限定で販売することも。今回ご紹介するのは、そんな中でもスペシャルな、東京スカイツリータウン・ソラマチ店限定品。東京スカイツリー型のピックを刺した「輪花型 桃のチーズムースとフルーツのタルト」(1piece702円)は、初夏から夏にかけてが旬の桃をふんだんに使ったひと品。桃風味のチーズムースに、果汁いっぱいのフルーツを飾り、自家製桃ソースをかけたフルーティーなタルトは爽やかさ満点。口に入れると、夏の陽射しを浴びて育ったフルーツから元気をもらえる気分に♪

「キル フェ ボン」のボックス。エアメールのようなデザインがとってもキュート。

1輪の花のような形のホールは25cm6696円。豪華なタルトをお祝いごとの席に用意すれば、素敵な時間を過ごせるはず。

※8月末までの販売予定

キル フェ ボン 
住所 東京都墨田区押上1-1-2東京スカイツリータウン・ソラマチ2F
電話 03-5610-5061

(文:高橋瑞穂、撮影:瀬尾直道)

お役立ち情報[PR]