お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

8月5日トマトヌーヴォー解禁!? 国産完熟トマトをさらっと搾った「カゴメトマトジュースプレミアム」

カゴメトマトジュースプレミアム 720ml

カゴメは、「カゴメトマトジュースプレミアム」を2014年8月5日から、数量限定で発売する。

【野菜を食べているような独特の食感を!カゴメから通販専用「つぶより野菜」発売】

同商品は、契約農家栽培のとれたて国産完熟トマトだけを使用したストレートタイプのトマトジュース。独自の搾汁製法(特許取得)でトマト果実をやさしく搾り、さらっとした軽やかなのどごしに仕上げた。香りを逃がさないよう、果実を搾ってすぐにパッケージに詰めているため、トマト本来の爽やかな香りや、鮮やかな赤い色合いが楽しめる。砂糖、食塩、着色料不使用。

同商品は、720ml(PET)と200ml(紙)は全国、1,000ml(紙)は東北エリアを除く本州、四国で販売。店頭想定価格は、720ml(PET)が290円前後、200ml(紙)は120円前後、1,000ml(紙)は300円前後。いずれも税別。数量限定のため、なくなり次第、終了となる。

また、発売日である8月5日の一斉出荷を?トマトヌーヴォー解禁?と称し、同日に向けてWebや店頭等で広く商品をPR。その一環として、Googleマップ上でパレードし、8月5日までに新宿駅を目指すキャンペーン「乾杯パレード」も開催している。マップ上では、有名人や人気キャラクターのアイコンが新宿駅を目指して行進する姿を見ることができる。

乾杯パレード(イメージ)

(エボル)

※この記事は2014年07月17日に公開されたものです

SHARE