お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

ブラックピンクが渋かわいい! ニューバランスからトレランシューズ登場

トレイルランニングシューズ「WT790」

ニューバランスは、2014年7月7日、トレイルランニングシューズの新モデル「WT790」の販売を開始した。

【女性に聞いた!7割が今夏のバーゲンに行く予定―買いたいものは6割が「ワンピース」と圧倒的】

トレイルランニングとは、山や川などの自然の中で行うランニングのこと。本モデルは、そのトレイルランニングを専門に行うシューズとして開発された。

本モデルはフィット性に優れるラスト、ソフトな履き心地を提供するとともに撥水加工されて靴の内部の快適性を約束するアッパー、トレイルでのグリップ性とロードでの走りやすさを考慮したワンピース構造のアウトソールなどを特徴として持つ。

カラーはブラックピンクで、サイズは22.0-25.0cm、価格は9,800円(税別)となっている。

なお、本モデルの他に、メンズ用としてブルーライム・グレーブルーのカラーの「WT790」も発売される。

(エボル)

※この記事は2014年07月08日に公開されたものです

SHARE